水曜日, 10月 17 2018

水曜日, 10月 17 2018

ふわっふわ・・・に癒される♡

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

お友だちとのお茶タイム♪

スコーンでもないし、ワッフルでもなし ・・・ なにがいいかな〜と考えていたところ、お友だちから「ふわふわパンケーキ♡」というリクエストが。

そうそう、それそれ! わたしも、ふわふわが食べたかったんだわ♡ と思い出しました。

じつは前回パンケーキにトライしたお店で、ふわふわを期待していたにもかかわらず、ずっしりでかっちんこっちんだったのです(ああいうモノだったのか、手違いか? ナゾです)。

あのガッカリ感、まだリベンジしていなかったのに気がつきました。

このさい、ふつ〜のふわふわではなくおもいっきりふわっふわを探したら、「世界いちふわふわ」というパンケーキを発見。

これ! 期待にたがわずふわっふわでした♡

それに、はちみつとバターのいい香り。何枚でもいただけそうです。シロップも焦がしキャラメルのような風味があります。

お友だちはお腹がすいていたので、お食事タイプのパンケーキ。

こちらは全粒粉のようなつぶつぶ食感で、ふわふわだけど食べごたえがあります。

作っているところを見ていたら、ほとんどメレンゲなのですよね〜。だから、ぷるぷるふわふわ。

人気のパンケーキ屋さんというと行列にうんざりしがちですが、こちらはネット予約OKです。銀座のお店にうかがいましたが、わりと静かな雰囲気でした。@幸せのパンケーキ

お味のチョイスもたくさんあります。ふわっふわに癒されたい方、オススメですよ〜♡ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶