金曜日, 12月 14 2018

金曜日, 12月 14 2018

忙しい師走の安らぎランチ

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

12月も中旬になると、あれやこれやと忙しさがましてきます。

「年内に一度来てくださいね」というクリニックの予約やら、「このぐらいは年内に掃除しとかなきゃ!」というにわか大掃除やら、さらに年賀状も!

そんな師走のひととき、お友だちが「たかちゃんの好きなお菓子と珈琲をゲットしたよ!」と持ってきてくださいました。

珈琲は、もう十年以上も頂きつづけている GODIVA のヘーゼルナッツクリーム(いつもありがとうございます! お蔭さまで、大好きになってしまいました)。ヘーゼルナッツとコーヒーの香りのバランスがとってもいいのです。日本だと、このサイズは見かけないのですよね。

癒しの一杯で、とろけてしまいそうになります♡

お友だちとのランチは、ご近所の TAVERN にて。

(Chiekoちゃん撮)
わあ! Chiekoちゃんが撮ると、さらにおいしそうに見える♡ エッグベネディクト & デザートのパンプディング。

ここはパンのビュッフェがあって、いま人気のバルミューダのスチームトースターで温めてからいただきます。パンがとってもおいしいお店なので、さらにおいしくなります。

師走のひととき、あれやこれやをお喋りして、大笑いして、すっかりエネルギーチャージいたしました! ありがとう♡