土曜日, 1月 12 2019

土曜日, 1月 12 2019

コケのつぎは・・・

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

お正月がすぎて日常が戻ってきたと思ったら、あっというまに1月も中旬になろうとしています。

そんな朝、ピンポーン!とお届けものがとどいたとおもったら、あら、サンタさんじゃありませんか?! どうかなさいました??

大変遅くなって申し訳ない・・・と気まずそうに渡してくださったハコの中身は ・・・ コスメでした。

わっ☆ クッション ファンデだわっ!じつはすごく気になっていました!(☆歓喜☆)

かなり人気があるようで、いろいろ出てるけれど種類がありすぎてわからないし、使い方も難しそうで、なかなか手がでなかったのです。

このクッションファンデは、つけ心地だけでなく、カバー効果や美容効果もあって、雑誌に紹介されてからというもの人気が出てしまい、品薄で手に入らなくなっていたそう。

なんとサンタさんは、クリスマスまえからじっと列にならんでゲットしてくださったそうな。レフィルとミネラウパウダーまでついてる!(女ごころがよくわかるサンタさんだわ・笑)

じつはこれは、以前アイスランドの苔クレンジングを送ってくれたお友だちからのプレゼント。いつもヨイものを見つけると、私の分もゲットして贈ってくださる旧友です(いつもありがと〜〜♡)。

彼女にセレクトショップをもってほしいほど、コスメだけでなく小物もアクセサリーもお洋服も、女ごろこをくすぐり、わくわくするものを見つける天才なのです(私の使っているもので、それイイね!とほめられるのは、たいてい彼女のチョイスです・笑)。

さて、クッションファンデを使ってみました ・・・ ぴたっと薄づきで軽いだけでなく、さらっとしっとり。少しでスルリとのびるのにも感動!そして顔を洗ったあとにつるつるしています。人気があるというのに納得しました。オススメですよ〜!

そうそう、以前の苔グレンジングも、少しで細かい泡が立つコスパのいいクレンジングで、なによりも洗ったあとにとってもしっとり、色白な感じになります。こちらもすごくイイですよ〜。

サンタさん、ありがと〜♡