金曜日, 5月 3 2019

金曜日, 5月 3 2019

令和 祝賀会

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

新元号のお祝い会 with つちのこプロのみなさま。

遅ればせながら、観たいと思っていた「グリーン ブック」をそろって鑑賞し、その後お食事会。

令和を元気にスタートすべく、本日のチョイスはお肉メニューで焼肉屋さんです♪

映画のあとのお食事会だと、たいていコテコテの大ツッコミ大会になるのですが、きょうはサラリと「観てよかったね♡」「うんうん♪」と素直な反応(笑)。ヘビーになりがちなデーマでありながら、ユーモアあふれるあたたかな作品でした。

そして、きょうのお食事はジュ〜ジュ〜しながら、わいわいと(話しに熱中していると丸コゲに!汗)。

サラダ、お寿司、シメは和牛のお茶漬けと冷麺。デザートはあまおうアイスというメニューでした〜♡

令和は、私たちにとってはすでに三つ目の元号。このさい五つぐらいはクリアしてみたいよねと・・・(笑)。でも、昭和みたいに一元号が六十年以上もあったらいったい何歳になるのか・・・(汗)。

つちのこプロのみなさまには、ここまでなが〜〜〜いおつきあいのなかで様々なときを支えていただきました。ほんとうに感謝、感謝です。

令和も、楽しい時間をともにいたしましょう!と思いを新たにいたしました。これからも、どうぞよろしくお願い致します ˘⌣˘♡