月曜日, 12月 27 2021

月曜日, 12月 27 2021

ようやく忘年会♡

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

コロナ禍になって以来、メールと電話でしかやりとりできなかったお仲間と念願の忘年会にこぎつけました。

換気にかけては優等生の焼肉パーティです。

みんなのお顔も焼肉も、メッチャひさしぶり〜♪

そして、じゅ〜じゅ〜♪からの、さらに安全なおうち飲みに突入。

おいしいワインにチーズにパンに・・・。私はちょっと大人味のジンジャエールを。

Yちゃんがソムリエの手つきで優雅に注いでくれると、ジンジャエールでも酔っぱらえます(笑)。

みんななかなかお外に出られなかった期間、それぞれの時間を過ごして、だからこそ気がつくことや思うことがたくさんあって、そんなあれこれをシェアすることができました。

みんな、ご無事でなにより。そして、人とのつながりの温かさに、あらためて感謝の忘年会でした♡

PS 忘年会のどうでもいい話題・・・汗。
「ねえねえ、どうしてゴキキャップとかって、みんなあんなに真っ黒なの?黒は許せないんだけど」
「そうだね〜、白とかいろんな色があったらいいね」
「francfranc とコラボして、ベージュの木目調にして欲しい」
「パイナップル型とかもいいかも!ヘタをつまめばすぐ捨てられるし」

アースさんたち、いかがでしょ?笑